謎のリンク元

一昨日の日記に、何故たどり着いたかわからない謎のリンク元*1があった。
削除しようと日記の編集画面からリンク元の削除を選んだが、何度やっても消えない。
これはおかしいな、というので、いったんその日の日記をクリップボードに退避し、一日分まるごと削除してから改めて作り直してみたが、件のリンク元は見事に復活している。
別の日の日記として作り直しても、日付を元と同じ11/05に変えた時点でリンク元が出て来てしまう。
それ自体は特になんでもないURLだし、放置していいと思うが、なんだか気味の悪い動作ではある。

*1:Googleの検索結果だが、その検索語でここがヒットするとは思えないし、実際検索してみてもヒットしている気配がないので、おそらくなにかで間違ってリファラに入ったのだろう